そして最後に報告を! | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

波多江アナのここだけの話
今まで、はた坊のブログにご訪問いただきましてありがとうございました。

沢山の皆さんに励まされアドバイスをもらい今日まで続けてくる事が出来ました。

明日、退職辞令を受け取った瞬間にはた坊の10年間の局アナ生活が終わります。
8月29日にブログを初めたはた坊!

このままブログを続けていいのか?

一旦リセットすべきではないのか?

途中からはた坊はブログの用途を自分の意思を特定の人に伝える伝言板のようにしてみたり…。

弱音を吐いたり…。

良くわからなくなったりしていた気がするんですね。
特に今が本当に弱っている時期なのかもしれません。
客観的にみるとそんなはた坊ははた坊っぽくありません。

でも間違いなくこれが今のはた坊なのです。

明日まで1日考えて結論を出したいと思います。

では、また明日笑顔で会いましょう!