旅~富山編・家族~ | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

波多江アナのここだけの話-2009022320560000.jpg

前の会社を後にしたはた坊、夜はお世話になってる兄貴の家族と食事しましたナイフとフォーク
兄貴と3人兄弟と記念にパシャリカメラ

おじさんとお兄さんと呼ばれる境界線は微妙にゃのだあせる

3人よ、俺はお兄さん…だよなガーン!?

頭のレベルは自分とても低いんで言うまでもなく同化してましたねにひひ

一番上のお兄ちゃんは今、高校受験の真っ最中メモ

お姉ちゃんは1人でカラオケいくほど音楽が大好きで、将来は歌手かアイドルかアナウンサーか幼稚園の先生ラブラブ

アナウンサー入ってて良かったニコニコ

そして一番下の弟君は少年サッカーでキーパーをやっていて、将来はお医者さんになりたいんだってグッド!

波多江アナのここだけの話-2009022320540000.jpg

この写真から3人の個性が伝わってきませんか!?

その後、もう一家族、仲の良いシンクロの監督も赤ちゃんを連れて合流しましたニコニコラブラブ

弟君にかなりなついてましたよドキドキ

馨ちゃんですラブラブ

波多江アナのここだけの話-2009022320520001.jpg

家族の大切さを実感しましたチョキ