初体験、大人になっちゃった! | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

波多江アナのここだけの話-2009021310400002.jpg

波多江アナのここだけの話-2009021310430000.jpg

タイトル意味深…なんて中学生じゃないんだからもうはた坊あせる

スミマセンm(__)m

戦って来ましたよ決戦は金曜日!!しかも今日は13日の金曜日なのねぇショック!

意外とこういうの気にするはた坊あせる

人生初体験は人間ドックでぇす病院

前々から書いていましたが終わりましたよラブラブ

受付をして検尿して、まずは身長、体重、血圧測定ニコニコグッド!

ここでまず一つ目のショックショック!

身長が縮んでたぁ…。

173.2cm

体重が五キロ減って55キロだってショック!

二週間も家でダラダラ生活してたのにあせる

そして採血!!

意外と注射は平気なんですよねニコニコ

看護師さんが2人いたんだけど…ハズレ引きましたハートブレイク

あっ、はた坊のブログに訪問してくださる看護師さんごめんなさいねガーン

男ってそんな視線もってますひらめき電球

それから外科検診、胸部のレントゲン撮って視力、眼底、内科検診、視力、聴力、肺活量に心電図と進み、いよいよクライマックス病院!!

人間ドックのメインディッシュ胃カメラです映画ナイフとフォーク

初めてですか!?って看護師さんに言われて「はい」って答え色々聞いちゃったドキドキ

ここは超アタリラブラブ

えっ聞いてないって!?

ですよねニコニコ

まず喉の麻酔をするため、蜂蜜みたいな液状の麻酔を口に入れられましたショック!

味はほとんどなく2分間うがいをする感じのところに残しといてって言われましたグッド!

歯医者で麻酔するのに似てたかな!?徐々に舌とかが麻痺して喉も麻痺してつばが飲み込めないのねガーン

お口の緩い人みたいな…ティッシュがおいてあって、つば飲めないからたまってくる液を吸いとってましたあせる

そして名前を呼ばれいざ診察台へ!!

目の前にモニターと先端が光輝くチューブがだらぁんとしてて、ドクターにモニターをしっかり見ててくださいと言われましたグー

喉を通過する瞬間かなり違和感があり、あっ入ったって感触がありましたあせる

ドクターが今食道を通過してますとか話してて、自分はモニターを凝視してるわけですが、早く異にたどり着いてくれ~~~って心で叫んでました!!

つばは飲みこめないからヨダレだらだらあせる

そして写真を撮りながら抜いていくんですが、食道に戻った時になんか問題が発生したらしく看護師さんとあれはできるの?なんでできないの?って話してるんですよあせる

結局一部切除して解剖するしないってことだったんだんだけど白いぶつぶつが出来てて、若い人はめったにないものなんですってショック!

それで初体験の胃カメラは通常の人の倍以上の時間がかかったのは言うまでもありませんあせる

普通の人は、はい終わりなのに、別室でドクターから写真を見ながら説明をうけましたカメラ

半年後にもう一回やってどうなってるか見て見ましょうだって汗

ガビーンショック!

とまぁこんな感じで初体験、人間ドック話は終了ですニコニコメモ

なぁんか大人になりましたって感じでニコニコ

さすがに今日は禁酒ですねビールNG

ではまたニコニコグッド!