休日 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

今日は休みで1日寝ては起きの繰り返しでだらだらと過ごしてしまいましたニコニコぐぅぐぅ

唯一美容院行ったくらいかな美容院

夏は終わったけど、けっこうさっぱり目にしてみましたニコニコチョキチョキチョキ

後はテレビで都市対抗野球観て…。
富士重工業がベスト4。
今年は頂点取れるかなニコニコ

後はペガサスネタだけどトミーと志藤君が前橋駅前のイベントに参加してたニュース観てテレビ

ペガサスも勝ってマジック減らしてチョキ

そんな平凡な1日なのでしたニコニコ