「岡ちゃんのひとりごと」
みなさんはどういったクリスマスをお過ごしになりましたか?
24日、僕は畑寺院のみんなと患者様とリョウタ先生から頂いたケーキを頂きました![]()
やはり1人で食べるより、みんなで食べるケーキは絶品ですね![]()
そして次の日の25日は、リョウタ先生と2人で飲みに行きました![]()
カップルたちが楽しそうに飲む横で男2人で仕事の話をガッツリしてきました![]()
来年はどんなクリスマスになるのかな![]()
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/

