岡ちゃのひとりごと」



みなさんはどういったクリスマスをお過ごしになりましたか?


24日、僕は畑寺院のみんなと患者様とリョウタ先生から頂いたケーキを頂きました音譜



やはり1人で食べるより、みんなで食べるケーキは絶品ですねニコニコ



そして次の日の25日は、リョウタ先生と2人で飲みに行きましたひらめき電球



カップルたちが楽しそうに飲む横で男2人で仕事の話をガッツリしてきましたかお



来年はどんなクリスマスになるのかな音譜











↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html



余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/



見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/



西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/



石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/