「りょうたのひとりごと」
先日、当院に通っている中学生のサッカー大会があり岡林さんと応援に行ってきました♪
残念ながら雨の中の試合でしたが…![]()
僕たちの目の前で、患者さまが2得点の活躍![]()
自分の事のように嬉しくなりました![]()
こちらが応援している時の写真です↓
PS.
前日のブログで岡林さんが二人で飲んでいた時の写真を載せていたので僕も別の写真を載せたいと思います。
こちら…
ビールを片手にガッツポーズ![]()
気合いが入ってます(笑)
りょうたでした
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/



