「おがーのひとりごと」
今朝一番に心をくじかれた人がたくさんいるかと思います。
私もその一人です!
こんな道路見たら凹みますよね。
いまはお天気も落ち着いてるので一安心ですが、寒さ対策はしっかりしておでかけして下さいね!
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/

