おがーのひとりごと」



今朝一番に心をくじかれた人がたくさんいるかと思います。

私もその一人です!


こんな道路見たら凹みますよね。







いまはお天気も落ち着いてるので一安心ですが、寒さ対策はしっかりしておでかけして下さいね!




↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html


余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/


見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/


西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/


石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/