「岡ちゃんのひとりごと」
本当に私事ですが・・・趣味はフットサルです!!
昨年は、広島県のチームに在籍していたので参加できる試合は広島に行っていましたが![]()
1年頑張りましたが、さすがに心が折れてきました![]()
今年は愛媛県のみでプレーしようと考え中です![]()
そして昨年から練習に参加させてもらっているチームが今週末行われる「SFIDA Pivo! Champion's Cup 2013-2014 四国予選」に出場するということで、僕も参加してきます![]()
優勝したら全国大会です![]()
優勝してきます![]()
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/
