おがーのひとりごと」



今日は日ごろお世話になっているビジネスパートナーをご紹介します!






どうですか、この光加減とスラっと美しいフォルム!

あ。カメラマン私です。



なにかと仕事中は書くことが多いのであっというまにインクがなくなっていきます!

学生時代は貸し借りが多いせいか使い切る前になくしてしまったり、キャップやペン先を戻すところを壊してしまったりと、任務を全うできないまま殉職してしまうペンがたくさんありました。


が!

どうやら今のパートナーは最後まで使い切ることができそうです。


なかなかこんな瞬間がないので楽しみです!


↓当院ホームページ↓

http://medical-earth-2012.com/index.html



余戸院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/aiseikotsuine/



見奈良院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/minara100/



西垣生院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifuku0322/



石井院ブログビックリマーク

http://ameblo.jp/daifukuishii/