「おがーのひとりごと」
今日は日ごろお世話になっているビジネスパートナーをご紹介します!
どうですか、この光加減とスラっと美しいフォルム!
あ。カメラマン私です。
なにかと仕事中は書くことが多いのであっというまにインクがなくなっていきます!
学生時代は貸し借りが多いせいか使い切る前になくしてしまったり、キャップやペン先を戻すところを壊してしまったりと、任務を全うできないまま殉職してしまうペンがたくさんありました。
が!
どうやら今のパートナーは最後まで使い切ることができそうです。
なかなかこんな瞬間がないので楽しみです!
↓当院ホームページ↓
http://medical-earth-2012.com/index.html
余戸院ブログ![]()
http://ameblo.jp/aiseikotsuine/
見奈良院ブログ![]()
西垣生院ブログ![]()
石井院ブログ![]()
http://ameblo.jp/daifukuishii/
