☆畑寺地域勉強会 第51回目 ご報告☆ | いきいき介護グループ 畑寺地域勉強会

いきいき介護グループ 畑寺地域勉強会

愛媛県松山市畑寺2丁目で 『デイサービス民家 いろは』、
愛媛県松山市北井門2丁目で『デイサービス民家 あすなろ』、
愛媛県松山市余戸中3丁目で『デイサービス皆家 かめ』、を運営する、
『いきいき介護グループ』で行われている畑寺地域勉強会のブログです。

こんにちは。

 

本日は畑寺の吟松団地で勉強会を行わせていただきました。

 

去年からコロナの影響があり、なかなか実施できなかったのですが、

 

やっと無事開催できました!

 

 

 

準備万端です爆  笑

 

 

 

講師は我がいきいき介護の大将でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に集まっていただき、感無量です。

 

お忙しい中、ありがとうございました!

 

 

 

認知症という病気は誰がいつ発症してもおかしくない病気の一つです。

 

『私は大丈夫。』『家族がなるわけない。』

 

いざ、身近な問題になって慌ててしまうのではなく、

 

なんとなくでも事前に頭にいれておくと『あ!そういえば!』と、お役に立てるときがくるかと思います。

 

怖い病気ではありません。地域で、みんなで、考えていきましょう。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ライン友達登録よろしくお願いします下矢印下矢印下矢印