今日はお休みを頂き、高校三年生の娘の卒業式に参加しました

本当にあっという間の三年間でした

 

この2年近くはコロナの感染拡大に伴い様々な学校行事が中止になりました

特にロンドンの修学旅行を楽しみに文系フロンティアコースに入学したものの、その修学旅行も中止になり本当にショックだったと思います

この二年間、楽しかったり嬉しかったり、失望したり落ち込んだり色々な経験をしましたが、友達と支え合った時間は何者にも変えれない経験だったかと思います

大学に行ったら色んな経験を生かし、楽しく充実したキャンパスライフを送って欲しいと思います

娘が大学に進学して家にいなくなると寂しくなるので、犬でも飼おうかと本気で思っている52歳のダメ親父でした

 

 

石川県ブログランキングに参加しました!

ブログを読み終えましたら下の四角いボタンを1日1回応援クリック

お願いいたします