健康第一
ブログネタ:丼のつゆは多め?少なめ?少なめで 参加中健康診断やってきたよ(^O^)/
血圧が上が基準を1越えてただけで、概ね健康
身長173.8cm
これは引き続き174cmと言っても支障のない数字でしょう(笑)
問題は…、体重(;´・`)
去年から+3kg
最近計ったのと間違いありませんか?と確認されたけど、実は+5kgだったのをダイエットで2kg落としたんだよね( ̄▽ ̄;)
1年間の体重の増減、多すぎるだろ!
せめてあと2kgは落とさんといけんな(´~`;)
がんばろう!
フリスタと甥っ子
ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい?いつも疲労いっぱい 参加中今日は坂ビーチのイベント見に行ってみた

先にブラジリアンサンバやってて、観客の中には知ってるブラジル人もちらほら
ブラジル人に後ろからヒザかっくんされたし(笑)
サンバの次はMonkeyCrewのフリスタ
・
・・
・・・
そういや写真撮ってねぇ(笑)
まぁ、滞りなく終わりましたよ
何人かのサル仲間と話してたら…、サッカーやってる小2の甥っ子がいるではないか!
どうやらオレの話を聞いて、ジジババが連れて来たみたいね
控え室に甥っ子連れてったら、JINがボールを使って遊んでくれた♪
えぇやつだな(´▽`)
途中ブラジル人の子供も乱入して、甥っ子とボールの取り合い
ボール一つあれば、年齢や国籍に関係なく遊べるって…
フットボールは素晴らしいね♪
ブラジル人の子供の来てたTシャツの左胸のロゴが、「長男」だったのには吹いたけど(笑)
最近忙しくて全然蹴ってないから、また近いうち遊ぼうぜ~!
明日は…
ブログネタ:飲み水はミネラルウォーター?水道水?
焼酎参加中本文はここから
晴れるかな?
いちおうこれに行く予定
第3回リオde ビーチカーニバルin ベイサイドビーチ坂
日時:6/5(日)10:00~15:00(雨天決行)
会場:ベイサイドビーチ坂(安芸郡坂町水尻)
交通:JR呉線水尻駅徒歩1分
国道31号線沿い ※駐車場あり
13時半からはMONKEY CREWのパフォーマンス
野次飛ばさにゃ![]()
つか…、メール返って来てないぞ!!!