ユニフォームに抱かれて -131ページ目

WCCF 26クレ目

政治家のブログやツイッターは見る? ブログネタ:政治家のブログやツイッターは見る? 参加中
本文はここから




って言っても、最近忙しくてWCCFやってません( ̄_ ̄ i)



メインチームの任期が終了して、トッティ、フィーゴ、エムレが師弟になったけど、




…微妙







つうか、綺羅枠の問題で確実にフィーゴは使わないでしょう(-"-;A











BCでエムレは中心にして、とりあえず綺羅枠はWFWトッティ、WSTエトー、EMVPロナウジーニョ、ATLEベルゴミ、WGKカシージャスぐらいが堅いかの?








最近はW杯の影響で色々組んでみたいチームがあるから、久々にやりに行ってみようかな♪








今回W杯のオランダ、ドイツ、アルゼンチンなんかも組んでみたいし、ユーロのクワトロ・フゴーネスのスペインも仕上げてみたいしね( ̄▽+ ̄*)























ま、チームを考えるのが楽しだけで、結局やりには行かんのだろうな(笑)

ミステルのシエスタ #3

夕飯を食べる時間ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後11時以降







ご無沙汰だけど、水木まとめて…





水曜はMFP呉のビギナー個サルで、テーマは「対人」!




といっても女性も多かったから、内容的にはボールタッチが主だったかな?




利き足使っても練習にならんので、ずっと飾りで付いてる左足で練習しときました( ̄ー* ̄)



仲良くなった大学生達を送ってあげてたら、女の子の方は大学の後輩だったみたい

なんか話してたら、久々に京都に行きたくなったわ~♪






ほいで、木曜





いちおう監督?として仕事終わりで試合に向かうも…





人数少なめで、ゴレイロも不在Σ( ̄□ ̄;)





てな訳で、道具をかき集め、急遽ゴレイロをする事に!?



もちろん、アップもなし(;´・`)




てかマジゴレすんのっていつぶりだ???







とりあえず…





止めて止めて止めまくってやったwww





オマケで自陣でボールを受けてからのロングシュート!

クロスバー直撃からそれに詰めてっていう、決勝アシスト付き(*`∀´*)






MVP、オレでいいでしょ(笑)





練習してない守備はガタガタで、止めた以上に点は取られたけど、1回練習した分、攻撃は前回よりは若干ましになってたかな?







まぁ(県1部某チーム笑との)合同練習までに少しでもカルチャーショックを少なくできるよう、もうちょっと出来る事を仕込んどきましょうかね(´m`)







ミステルのシエスタ #2

サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 見てるな参加中






さぁて、今からi-futフットサル…





先輩からの拉致なので、どんなメンツかわからず不安です(笑)





どっかで見たような先輩方がたくさん居たら、どないしよΣ(T▽T;)








そいえば先日、ミステルとして初練習を仕切り!





とりあえずは簡単なミーティングを交えながら、楽しく基本的な事をやっときました♪






コートの使い方、ボールの受け方、ブロックのかけ方、体の使い方

ボール回し、ピヴォ当て&パラからのシュート





みんなサッカーは現役&やってたんで、すぐに出来るようになるでしょう(´ー`)yー~~







高校サッカーのコーチしてる子とかに教えるのは、なんか違和感あるけども(笑)








ラスト15分だけはペースを上げ、切り替えの練習!




自分ではやりたくないけど、人にやらすのは楽しいわ~(*´y`*)




息絶え絶えで足元も覚束ないのに、切り替えて!攻めて!守って!と走らす、Sにはたまりませんな(〃д〃)






終わった後は、みんな酸素が足りず青い顔して、オレを鬼と罵ってましたが(笑)







まだまだ足りない事の方が多いけど、しっかりとしごいてやろうと思います♪