第29回日本テディベアwithFrendsコンベンション☆ありがとうございました。 | ☆Hataco☆手仕事のテディベア( ̄(エ) ̄)ノ ~リメイクテディベア~

☆Hataco☆手仕事のテディベア( ̄(エ) ̄)ノ ~リメイクテディベア~

一針を大切にする手仕事のテディベアや雑貨製作のことを少しずつ綴っています。
大切なお洋服から作るリメイクテディベアもご紹介してます(´ω`)

11月27日(土)28日(日)

テディベアコンベンションに初めて参加させていただきました。

いままで、プロフェッショナルな作家さんばかりが出られる敷居の高いイベントなので、私はちょっとまだ無理かな…と思っていました。

 

ですが9月にコンベンションに出ていらっしゃる作家さんたちに直接お会いする機会があり

そんなイベントではないので一緒に楽しみましょう、といっていただけて思い切って申し込みしてみました。

 

本当に、

おっしゃていたようにテディベアを愛する皆で楽しむ素敵なイベントでした。

 

大切な一体との出会いを楽しみにされる来場者さまと

その一体を今日の日まで大切に作られてきた作家さま。

そんな出会いの空間が素敵でないわけがないです。

 

この空間に身を置けたことをは幸せです。

この気持ちを抱いて、次の製作にかかりますね。

 

つぎの製作は、リメイクテディベアの346-248制服からの三体です。

また楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

Hataco