今日は新百合ヶ丘まで百貨店のバーゲン商品の搬入に行きます。

遅めの出勤。

しかし、陽射しが強すぎしょぼん暑いよ~ニコニコ

今日もしっかり頑張って、職場のメンツと美味しい酒飲もうグッド!ビール

あぁ、はなこ行きたいラブラブ
hatachyuさんのブログ-DVC00495.jpg