こんばんは(#^.^#)

今日から「令和元年」スタ-トですNEW

列島はお祭りム-ドで賑わってますね音譜

我が家はいつもと同じ「平成」最後を迎え、いつもと同じように

「令和」を迎えましたてへぺろ

気持ちも新たにこれからを過ごしていきたいと思いますドキドキ

 

キラキラ   キラキラ

   

     5月の行事予定

 

   5/14   誕生会(3名)

 

   5/22   花立パ-クゴルフ

 

   5/30   福寿荘との交流会 (体操ダンス「あなたとトゥラッタッタダンス」)

 

キラキラ   キラキラ

 

「くるみの里」ではもう畑作業が始まってますあせる

ジャガイモ、枝豆を植えたそうですよ

今日は山に行き、山菜さしぼを採ってきてお土産として持ち帰ってきましたラブラブ

たくさん頂きました。ごちそうさまです爆  笑

直売所では山菜が並び始めてます

もうすぐワラビも採れるでしょう

あ~っ 早く食べたい!!(^○^)