お久しぶりです(#^.^#)

4月も後半に入って来ましたね黄色い花

毎日の温度差が激しいですけど皆さん!お体の調子大丈夫ですか?

 

今年も行って来ました 「あきたプラチナ世代博」ドキドキ

今回で7回目だそうです合格

いつもの友が都合悪くなり、91歳の母と息子を連れて心躍らせながら、

片道一時間半の運転頑張りましたあせる

プラチナ世代博とは、私のような中高年の方がプラチナのように輝き、

元気でアクティブに活動している方へ、役立つもの・コトが一堂に会する

人生の応援イベントですグー

4月20日、21日とあり私たちは20日に行ってきましたラブラブ

この日は歌手の堀内孝雄さんのミニライブがあり楽しんできましたよ音譜

 

朝早くから大勢の人が並んで開場を待ってましたドキドキ

 

ステ-ジでは今年のABS秋田放送新人アナウンサ-の紹介もありましたNEW

 

手作りイベント!手づくりデパ-トキラキラ

61店舗参加ですって!ガーン

 

手づくりデパ-ト、もっとゆっくり見て周りたいと思ったけど、母と息子は

全然興味なし!えーん

息子なんかステ-ジにも興味なしで、スマホでYou Tube観てましたDASH!

やっぱり趣味が同じでないと見れないもんだね汗

次はぜひ友と行きたいもんですウシシ

それではパー