12月とは思えない雲一つない快晴の今日、忘年会が鳥海荘で行われました 晴れ

 

鳥海山も真っ白に雪化粧 富士山

 

43名の参加でした ドキドキ

 

みんなこの日を楽しみに待ってました 音譜

 

突然ビックリマーク 美女が現れ、会場は騒然 !!笑・

利用者さんのサ-ビスでした 合格

 

得意なダンスもありました ラブラブ

 

所長のお得意 「麦畑」を一人で カラオケ(^^)

とてもほのぼのとする忘年会となりました ラブラブ

ここまでの準備、大変だったと思います

職員のみなさん有難うございました あせる

送迎のことなどありアルコ-ルを飲めなかったと思います 汗

今夜ゆっくり自宅で飲んで下さいね (^○^)

それでは- パー