こんばんは お母さん

今日は息子と久しぶりにJRを移用して、秋田市で開催されてる

種苗交換会に行って来ました 音譜

どうしてJRを利用したかというと、駐車場が満杯との情報があり途中

までマイカ-で行き、その先を利用したのです ドキドキ

久しぶりの利用で、恥ずかしながらちょっと戸惑ってしまったりと (>_<)

息子のほうがよく知ってたみたいでした (^○^)

 

 

ダリア コスモス

 

トルコキキョウ コスモス

 

小菊 コスモス

 

金足農業の吉田投手のお祖父さんが作った梨 ラブラブ

知事賞、一等賞ついてました キラキラ

みんな写真撮ってましたので私も

 

まだまだたくさん出てましたよ

明日までです

それでは パー