こんばんはお母さん

すっかり秋になり、過ごしやすい季節になりましたね もみじ

朝晩涼しくなりましたので、風邪等引かぬよう気をつけて下さいね (*^_^*)

 

毎年恒例の「はたちの会」の一泊旅行がありました 音譜

今年は近場で秋田方面です ラブラブ

保護者の車3台で13名の参加でした

一日目は角館に向かいました

この日角館で「秋田の行事」があり皆楽しみにしながら行きましたよ 音譜

武家屋敷を散策しました ドキドキ

 

人力車に乗って観光してる人が、 いいなぁ~ (*^_^*)

 

司会はABSのアナウンサ-です ドキドキ

 

お待ちかねの宴会 恋の矢

 

二次会はカラオケ カラオケ

 

みんなすごく楽しんでくれました グッド!

この笑顔を見ることが出来、親は今年も参加して良かった!と思える時間です ラブラブ

この行事はずっと続けていかないとね 恋の矢

二日目はボ-リングをしたそうです チョキ

 

私と息子は我が家の都合で、早朝にホテルを出発し帰ってきました 

台風25号の接近もあり、強風をいくらかでも避ける為でしたが、私は初めての強風での

運転でしたので怖かったぁ~ あせるあせる

車は揺れるし、砂ほこりや枯葉が今まで経験したことがないほどいっぱい飛んでくるんですぅ (>_<)

緊張しましたわ~ (・.・;)

 

皆さんお疲れ様でした 

明日からまた作業に精を出して頑張っていきましょうね お母さんパー