こんにちは (-^□^-)

今日もみんなの様子が届いてますよ 音譜

毎日楽しく過ごしてますよね ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつもくるみの里を応援してくれている管理者のお友達が、

みなさんにと紙飛行機キットをプレゼントしてくれました! 飛行機

 

本格的な紙飛行機作りはほぼみんな初めての経験で、

少しドキドキしながら丁寧に組み立てることができましたよ( *´艸`)

 

ちょうど先日のチャレンジデーの日に、体をいっぱい動かすことを兼ねて初飛ばし (^^)/

ちょうど東京から遊びにいらしていた紙飛行機の送り主の方から、直接飛ばすコツを

教えてもらえました!

思わぬ方向に飛んで行くというハプニングもありながら、みんな童心にかえって笑顔で

飛行機飛ばしを楽しんでいましたよ☆彡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごい集中してますね (  ゚ ▽ ゚ ;)

誰が一番長く飛ばせたでしょうね (*≧m≦*)ププッ