青空の広がる絶好の運動会日よりの昨日、水辺プラザで「合同運動会」が

おこなわれました 音譜

今回は初参加の「あゆみの会」が加わり、「逢い」「ぽぽろの家」「くるみの里」

の4チ-ムです ドキドキ

 

入場行進 ドキドキ

 

所長の挨拶で競技が始まりました ドキドキ

 

選手宣誓!ドキドキ

 

鬼をやっつけろ! 玉入れ競争 ドキドキ

 

仮装コンテスト リレ- ドキドキ 

 

 平野ノラ になりました ラブラブ

 

みやぞんに変身 ラブラブ

 

ディヴ夫人 ラブラブ

 

サンシャイン池崎の画像が失敗! した

 

職員によるバブリ-ダンス (*`▽´*)ウヒョヒョ

男性のキレッキレダンスに大盛り上がり 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

アンコ-ルがありました ドキドキ

(呼吸を整えてからのダンスとなりました) (*≧m≦*)ププッ

カツラのサイズがあわなかったのか、押さえて踊る人も ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

 

くるみの里でもダンスを踊りました ドキドキ

 

綱引きです ドキドキ

 

最後にお土産を頂いて終わりました

職員のみなさんのお蔭で親子とも楽しい一日を過ごしました 音譜

準備やダンスの練習とお疲れ様でした あせる

また一つ思い出が残りました  (*^▽^*)