おばんです (*^o^*)
今日もいいお天気 晴れ
早速皆の働きぶりを紹介します
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今年度に入り、「くるカラ.ネット」さんというくるみの殻販売サイトさんに、
殻の売却を始めました (*^^*)
 
ブラッシングを経ての売却ということで、
お値段も高く買い取ってもらえることに☆彡
 
みんなの仕事の1つとして張り切っています (*^^)v
綺麗に磨いて、いい仕事してますよ~っ ('◇')ゞ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この殻はどんなふうに使われてるんでしょう
知りたいな~ (≡^∇^≡)
企業秘密ですよね ( ´艸`)

 

と!

私、調べました (・_・;)

くるみの殻は庭づくりやクラフトに使えるようです

これは大発見!です (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

捨てずに殻を活用することを思いついた人凄い ビックリマーク!!