こんにちは ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
ここにも春がきたよビックリマーク
今日、福寿草黄色い花みぃ~つけた !!音譜
レディさんからのお便り届けます ラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3月13日におひなウォーキング、3月16日に「おひなっこ列車」を満喫してきました音譜
トイレ休憩に寄った福祉会館にて、思いがけず矢島小3年生の「キッズおもてなし隊」
がスタンバイしてました☆彡
矢島の歴史発表! 堂々とした素晴らしい発表を、みんな真剣な眼差しで聞いていま
した (*^^)v
そのあと美味しいお抹茶とお茶菓子がふるまわれ、ほっこり幸せなひととき ( *´艸`)
大井家前ではパネル写真をパシャリ (*^^)v 全員分撮りましたとも (*’艸3`):;*。 プッ
新メンバーと共におひなっこ列車も満喫 キラキラ

笑顔いっぱいな、ひなめぐりができました チョキ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
毎年、「おひなっこ列車」の常連さんです ( ´艸`)
矢島駅の方とも顔馴染み (≧∇≦)
「おばこ列車」に貢献してま~す チョキ