こんにちは! 雪も降らない穏やかな日です くもり
こんな日がずっと続いてくれたらいいのですが・・・ (*^▽^*)
レディさんからのお便りです
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
くるみの里では、今年の「秋田アート☆はだしのこころ」に向けて
貼り絵に取り組みました
 
くるみの里らしさを出すため、自分たちで塗ったまんだらぬり絵を切って
貼り絵の材料に

紙に貼れば、色鮮やかな貼り絵が簡単に続々完成

バックにパステルとラメをのせて、みんな分貼り付けると

新春らしい艶やかな貼り絵が出来上がりました (^^♪
「華吹雪」をイメージしましたよ
それぞれの個性が光る、素敵な作品に仕上がりました
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
春がやってきました 桜
心が和みますね
 です 恋の矢