おはよ-ございます お母さん

寒い朝が続いてますね 寒い

我が家の風除室の戸も、夕べは凍ってしまいなかなか開けられ

ませんでした Σ(=°ω°=;ノ)ノ

誰かが来たようでしたが、開かなかったので引き返したようです あせる

どうしてわかったのか・・・ 足跡がついてたからです (^~^)

この季節助かるのは息子が雪寄せしてくれること 恋の矢

毎日作業所から帰って来ると、せっせと雪寄せしてくれます

力があるので見る見るうちになくなっていきます 叫び

終わると決まって、ポカリスエットをグイッ!と ミネラルウォーター

(まるで缶ビ-ルでも飲むかのよう ( ´艸`) )

まだ手伝ってくれることがあります ラブラブ

それは洗濯物をたたむこと

私が先にたたむことがあっても、なぜか自分のものはたたみ直すんですよ (  ゚ ▽ ゚ ;)

私も自分のはたたみ直してますけどね ( ´艸`)

でも私のほうが丁寧にたたんでると思うのですが・・・ (▰˘◡˘▰)

まだまだ雪はこれから本番ですね。 2月は得に あせる

皆さんお風邪等引かないように・・・ それでは パー