職員のレディさんにご協力していただきました ラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今年もかかし列車出品のため、かかし作り頑張りましたよ~! 音譜
今年は大きくて目立つものをと、「すみっこぐらし」の「ぺんぎん?」をモチーフに
沢山の新聞紙を詰め込んで大きなバディーを作ったあと、3つの班に分かれて
作業しました 
 
まずは麦わら帽子班!
タライの入った大きな帽子に、丁寧に色紙を貼ってくれました 音譜 ペタペタ(*´з`)


次は、ペンギン班! 
手芸が得意な方々が、くちばしやフワフワで気持ちいい手を作ってくれました ( *´艸`)


最後にジャムバック班!
くるみの里の目玉商品である「ガーデンハックルベリー」の巨大なジャムを作ってくれま
した (*'▽')


3つの班がほぼ同時に出来上がり、合体!! 恋の矢
みんなで力を合わせて作った力作に思わず拍手が巻き起こりました (*´▽`*)☆彡


ハックルぺんぎん」として、かかし列車に乗ってくれた人にジャムを宣伝してくれること
でしょう 音譜
 
9/16(土)~9/26(火)の期間中、かかし列車に乗った方に投票いただくそうです☆彡
賞に入ることができれば、10/1(日)の特産品祭りで表彰してもらえます (^^♪
「ハックルペンギン」は矢島駅に置いてもらいますので、もしご乗車の際は清き一票を
よろしくお願いします (*^_^*)!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近の「江戸風情」  白も咲きました 恋の矢