こんにちは (^∇^)  今すごい雷がなり大雨です 雷

夕方には「くるみの里」でバーベキュ-があるのですが外では無理かな あせる

 

「くるみの里」にボランティアで来てる方の案内で、西滝沢水辺プラザで開催される

「地域こころの健康セミナ-」に行って、人形劇と紙芝居を息子と見てきました ラブラブ

人形劇は由利本荘市の「クスクス劇団」、劇は「こぶとり」と「ちょうふくざんのやまんば」です音譜

紙芝居は「こころさんとねばねばさん」です 音譜

 

息子が行きたいというので行きましたが、そこで息子の小学校の同級生のお母さんとバッタリ会い、息子が気がつき挨拶してました 目

記憶のいい息子です ヘ(゚∀゚*)ノ

 

10月もあり、あべ十全さんをお招きしてあるとのこと

機会があれば参加してみたいと思います ラブラブ

 

最近の「江戸風情」 朝顔

毎日花数が増えて咲いてます ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ