早朝は寒いくらいだったのに今はあつっ!晴れ

ただ今家の中31℃ あせるあせる

 

一年生の孫は初めての夏休みを満喫中 (≧∇≦)

夏休みの決まりごとにそって朝は6時に起床 !

(決まりごとのできぐあいでぬり絵の色がちがうみたいです)

自分から起きないとダメらしいのでわざとうるさくしながら部屋の窓を開けたり、カ-テンを開けたりと孫が目を覚ますよう気を?使ってます ( ´艸`)

朝のラジオ体操から勉強、答え合わせ、音読、朝顔の観察までつきっきり ふぅ

おまけに午後からのプ-ルまで A=´、`=)ゞ

友達も入れ3人のお婆ちゃんたちが送迎を担当!

一年生の勉強もみるので私の頭は若く?なったようだけど、体はしんどい (;´▽`A``

 

今朝は4ヶの青い朝顔が咲きました 朝顔ラブラブ

 

我が家の畑に毎年咲くグラジオラス 恋の矢

今年も咲き始めご近所さんに差し上げては喜ばれてます 音譜

これからもっとたくさん咲いてくれますよ v(。・ω・。)ィェィ♪

楽しみです ラブラブ