こんばんは~ 今日はいいお天気でした(=⌒▽⌒=)

 

昨日は保育所の卒園式でしたブーケ1

親二人が出席したので2才の孫はお留守番でした

朝から何かを察知し母親から離れないので私が無理やり

引き離すことに(かわいそうだけど許して~) (>_<)

しばらく泣き騒ぎでしたが落ち着いたので「おひなっこ列車」に

乗せることにぽっぽ1

 

けど「おひなっこ列車」は出発してしまったので次の列車に乗り4つ目の

駅で降りて、折り返しの「おひなっこ列車」に乗る事にしましたふぅ

(バアバはこんなに頑張ってるんだよ-)あせる

 

窓際のおひな様に夢中です(⌒▽⌒)

白く点々と見えるのは白鳥ですキラキラ

毎年田んぼに群がってます白鳥

列車の天井は花やごてんまりで華やかラブラブ

孫は初めて列車に乗り満足の様子恋の矢

良かった! 私の苦労も報われたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

帰りの車の中、孫は疲れてスヤスヤぐぅぐぅ

目が覚めた頃は親も帰り甘えてましたよラブラブ

こんなに苦労して子守をしてもやっぱり親には負けるした

きっとどこのバアバも同じだね( ´艸`)