法体の滝「 紅葉( もみじ )まつり 」 がありました もみじ


息子が数か月も前から行きたいと言ってましたので

二人で行って来ましたよ 車

お祭りには絶好の秋晴れのいいお天気でした 晴れ

受付で抽選券や無料のきのこ汁を頂きましたよ 味噌汁


オ-プニングは笹子月山太鼓です 音譜



郷土芸能もありました ラブラブ

中学生が民謡を唄って盛り上げます 音譜




番楽もありました 音譜



日本の滝百選「 法体の滝 」です 滝

ここで「 釣りきち三平 」のロケが行われたんですよ

この滝つぼで三平が大きなイワナを見つけたのよね おさかな






二の段 三の段です





赤いつり橋に紅葉 ラブラブ

すばらしい !!



抽選会では息子に「 なめこ 」が当たりました クラッカー

息子はラッキ-ボ-イです キラキラ

私はダメでも息子には当たるんですよ ≧(´▽`)≦

楽しい時間を過ごし、一人仕事に精を出している

主人が待つ我が家に あせる