三男の長女のお祝い事がありました~ ラブラブ


お嫁さんのご両親も集まったのですが、

お嫁さんのお婆ちゃんも毎日クルミを

食べていてとても元気だそうです ドキドキ

お婆ちゃんは中国産やアメリカ産のクルミを

買ってきては毎日食べているそうですよ 叫び


それにお嫁さんのお母さんはコレステロ-ルが

高く、薬まで飲んでいるそうですよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そこで私のいつものト-クが出て、クルミは

とても栄養価が高いことや、コレステロ-ルが

下がったこと (‐^▽^‐)

息子がお世話になっている作業所では

鳥海産のクルミを販売してることなどを

話したらとても興味をもってくれました ドキドキ


そしてそのクルミを送ってほしいとまで

おっしゃるのです 叫び

そこにクルミを注文して送ってもらえないのかを

聞かれました 目


あっ そうか!ひらめき電球 そういう方法もありますね

これは考える価値があるのでは? 合格


遠方の方ならそうしてもらえたら助かりますよね

わざわざ外国産のクルミを食べたりしなくとも、

安全な国産を食べたほうがどんなに健康か キラキラ


まずは レディ さんに連絡しクルミの注文を致しました ラブラブ