レディ さんより情報が入りました ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年もかかし列車の季節がやってきました! ドキドキ
去年は、くるみの里からもかかしを2体エントリー
させてもらいましたが、今回はハックルベリーに
力を注いだため、かかしは作りませんでした (~_~;)

それでも投票と電車を楽しむため、9/28に
かかし列車に乗車してきましたよ (^^♪
くるみの里の一員かのように紛れ込んでいる
かかしの「夕顔美人」さんは、なんと本物の夕顔!! 叫び
所長もかなり気になっていた様子でした ヽ(^o^)丿
( 後ろの白い帽子をかぶった白い顔です ) ドクロ



矢島~前郷間の小旅行でしたが、みんなと一緒に
電車に乗れたというだけで、とてもウキウキした様子で
微笑ましかったです (*^_^*)

定番なものから、個性的なもの、キャラクターものなど
数多くのかかしたちが駅をにぎわせていましたよ 音譜







即決する人、一緒に決める人、最後まで悩みぬく人、
人それぞれでしたがやはりキャラクターものが目を
引くので人気でしたよ (^◇^)
どのかかしが賞に入るか楽しみです キラキラ




最後にアテンダントさんにおばこ号の記念しおりをいただき、
みんなとてもいい笑顔でくるみの里に帰りました (^^)v
午後からはまさかの天気大荒れ! 台風
秋晴れの中乗車できてほんと良かったです (^u^)✰

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年はぜひかかし作りに参加してほしいですね ひらめき電球
きっと賞がつきますよ ( ´艸`)