子どもは今日仕事 黄色い花


豆腐屋さんで使う紙切りをしたそう あせる


明日は「日曜市」なので山に行きミズとワラビ採りです かお


朝 小雨だったので雨少し濡れてしまいました 長音記号2


ワラビを採る頃はとてもいい天気晴れだったのでもう汗だく (^^ゞ


ワラビも細くなってきて終わりに近づいてきたみたい 汗


今日は84歳になる母が一緒に採ってくれたのでいつもより多め o(^▽^)o


母は足が痛いと通院してます 病院


明日は売上がキチンとあってくれるといいな 矢印


手伝ってくれた母の為にも キラキラ


かわいい孫の為にやれることは手伝ってくれます 


ブーケ1 おばあちゃん ありがとう ビックリマーク