今年も盛大にやりました ビール


社長宅で料理は全て手作り グッド!


今年は社長ご夫婦の他に娘さんが愛知から7ヶ月になる子どもを


連れて帰郷してたので3人で料理をつくったのです パチパチ


さすが料理上手の両親の子! ビックリマーク


おいしいんです ラブラブ  食べたことのないものが数品 音譜


いや~ まいった! クラッカー 私のなんか料理とはとても言えない ダウン



はたちの会のブログ
 

 この笑顔満点! o(^▽^)o


今年もこの会を影から支えてあげたいと思ってる方々が3人参加


してくれ本当に感謝!感謝!です o(TヘTo)


私たちっていい人ばっかりに囲まれてるんだナ あせる










はたちの会のブログ

                     食べて~ 飲んで~ 音譜


帰りはおみやげまで頂いて帰ってきました 車


娘さんの赤ちゃん うるさくしてごめんなさい ペコリ


今年から会のメンバーだよ クラッカー


来年も必ず参加してね ラブラブ


全員待ってま~す パー