はたちの会を退会してから一般企業に就職した子が時々行事に顔を出し


会の皆と楽しそうに会話をしたり、一緒にご飯を食べたりと


楽しい一日を過ごして家家に帰ります 車


秋には会の旅行もあることを教えたら「 行きてえ~ 」 ラブラブ


本人は会を辞めてまた入る事に戸惑いを感じてるようでした あせる


「 私たちは気にしないから一緒に行こう 」 と誘ってます バス


やはり一般の会社で皆と同じように仕事をするのはとても大変な事 (;^_^A


きっと100%の体力を使ってるのかも・・・ ハートブレイク


はたちの会に顔を出しきっと安心したのかも・・・ドキドキ


この会がある事で子供たちは癒されてると思う ふぅ


皆心の痛みがお互いわかるから ドキドキ


だからまた明日から頑張れるんだ グッド!


そんな会であるし、そんな会にしよう ひらめき電球


みんな!いつでもおいでよ 音譜


楽しく過ごそう! ラブラブ