この会には学校を卒業して社会人になり一般企業で働いている者が5名


遊山汗で働いている物が3名います グッド!


この会ができたのは15年前 クラッカー


私の子どもが中学部1年の時でした NEW


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆子どもたちが二十歳になった頃どんなに成長しているか


また親もいつまでも二十歳の心をもって頑張っていく゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


という意味から二十歳の会とつけられました 合格


今年も成人を迎える子がいます ブーケ2


子供たちはどんどん成長し親は老いていき、かなりシンドイ部分も


でてきました ダウン


一日でも早く子も親も安心できる職場や生活の場ができてほしいものです あせる


願いはまだまだ先だな~ しゅんその為に日々努力してるのですが・・・ キラキラ


とにかく進むべし! ビックリマークあし