子どもが養護学校を卒業する日、男性の方から図書券を頂きました 音譜


子どもに渡して欲しいと置いて行ったそうです (ノ゚ο゚)ノ


どこの誰かもわからずお礼がしたいので先生に調べていただきました はてなマーク


☎番号がわかり早速電話し話を聞いてみたら 自分は習字を習っていて


子どもが書いた習字が気にいったのだそうです クラッカー


それからは毎年年賀ハガキのやりとりをしてます ポスト


それに「新緑まつり」にも毎年来ては「 元気そうで良かった」と安心してます ふぅ


不思議ですね~ どこでどんなご縁があるかわからないもんですね 合格


子どものお陰でいろんな人と知り合いになれました ラブラブ


感謝です!ブーケ2