去年の新緑まつりに一人の若い男性が、まつりも終わりに近づいた頃


「こちらがはたちの会ですよね」とのぼり旗を確認しながらお店に近寄って


来ました ドキドキ


そして足つぼマッサージ「互理楽の足あと」ごりらとドーナツを買ってくれたと


思います ラブラブ


今年もその男性が殆ど売れてなくなった頃来てくれました 音譜


そしてサラダ用の野菜と千枚漬けを買ってくれたのです ラブ


若い男性が野菜と漬物を買うなんてちょっと珍しい光景! 目


きっとこの会に何かしら協力したくて買ってくれたんでしょうね 汗


たしか秋田から来たと去年聞いたような・・・ (;^_^A


私たちはとても感激して「この葉まんま」をサービスしたのですが


迷惑だったかな? はてなマーク


イケメンの彼は誰? ドキドキ


このブログを見てくれてたら連絡下さい 合格