6月だというのに我が家では風邪が流行 パンチ!


2歳になった孫から始まり5番目に私にきました (>_<)


我が家は7人家族なんです キャハハ


子供は丈夫でめったに風邪をひかないので助かります ふぅ


今日は天気がいいので晴れ部屋のカ-テンを取り外し洗濯をしました キラキラ


もちろん洗濯機を回したのは私ですが、カーテンの取り外しは


子どもがしてくれます ラブ


そういう面倒な事を嫌がらずにしてくれるのがいいところでもあります ラブラブ


今日は仕事できっぷの仕分けをしたそう ぽっぽ1



はたちの会のブログ

このきっぷは「由利高原鉄道」の切符です ぽっぽ1


使った古いきっぷを各駅ごとにわける作業ですが


これがなかなか大変な作業だとか (;^_^A


これが缶詰となり矢島駅で販売されてます ラブラブ


鉄道ファンには大変な人気だそうですよ ドキドキ


はたちの会のブログ

                   すごい数でしょ 矢印


この仕分けの作業も子どもの得意とするところ 音譜


速いらしい ( ・(ェ)・) 


今日は自慢しすぎ? キャハハ