皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

次ブログ書くのはどうせ1週間後だろうとタカをくくっていたアナタ!
どんどんつめていきますよ!

風邪。
まだすこし微熱が続いてるけど、
ご飯が食べれるのでものすごく気持ちは元気です。
今日なんか風邪退治のためと銘打って、
近所の焼き肉屋さんで豚カルビランチ食べてやったもんね。
美味しかったよ。
さびしかったけど。
だれか一緒に行こうぜ。ワンワン。
これをやっつけて秦はまたひとつ強くなるのさ。
傷が治るたびにかたくなっていく皮膚みたいに。
豚よ、南無阿弥陀仏、ごちそうさまでした、ありがとう。
豚で、野菜で、お米で、うちの体はまた再構成されていくんだね。
秦の体のタンパク質の大半は豚で出来てる気がするなあ。
強いこころは何で出来ていくんだろう。
弱かったこころの死骸だろうか。
こころも、何度も死んでは新しく生まれてるような、
そんな気がしてる。
新陳代謝。
まっさらに、変わっていくことを怖がらなければ、
いつだって未来を楽しめる気がするなあ。


そういえば、
今日の東京は大雪。
久しぶりに東京で雪だるま見たよ。


優しい顔をしておられる。
アルカイック・スマイルですね。
うちの腰くらいまであったかなあ。

子犬みたいにかけまわる子供達とその雪だるまに、
秦のハートはすっかり癒されておりますよ。
雪の降る冬は、すきだ。


そうそう、それからね、
新しいFREENOTEの写真をfacebookなんかで公開しています。
フォトグラファーは、MAYUMI(kissitbitter)ちゃん。
とても若いけど、もの凄い熱を持った一瞬を切り取ってしまう、
見た目はパンクで坊主頭の天才写真家。
Sulleyちゃんが白い壁一杯に描いた絵の前で撮りました。
絵本から抜け出たみたいな、素敵な雰囲気になりました。
チェックしてみてね。
これ秦のページ。↓
http://www.facebook.com/ChikakoHata?v=wall&story_fbid=440007208913

寒いとお湯につかりたい。
最近のお気に入りボディシャンプー、いや、石けん。



曲者はひとところにとどまらないということなのか。
画がシュールだったからぱちり。



新年明けましておめでたいさかもっさんの写真でお別れします。


ではでは、また!


FREENOTE次のライブはこちら!!! ↓



1/25@下北沢CLUB Que

開場18:30/開演19:00 
前売¥2,700/当日¥3,000 
出演:FREENOTE、ハックルベリーフィン、LOVE LOVE LOVE 


2/6@大阪心斎橋JANUS
「~2月6日の素敵な物語~」
開場18:00/開演18:30 
前売 ¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別) 
出演:FREENOTE、日比直博、メロディーキッチン 

ご予約は、 galacter2music@gmail.com  まで、
お名前、公演名もしくは日程、ご連絡先、枚数を明記の上ご連絡ください!
折り返し確認メールを送らせて頂きます。


新曲「冬空ときみと僕と」無料配信中!
ウェザーニューズのサイトから↓
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/

「MVをつくろう」という企画もやっていて、
撮影された映像もダウンロードできます。
自分だけのMVを作ってサイトに投稿してね!