みなさんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

明日は末広町アキバタマビにて、
今年最後のFREENOTEライブ、
フルバンドでアコースティック。
だよ!
アートのシンポジウムなどイベントは14時から、
ライブは夕方から始まって、
うちらの出番は18時過ぎくらい。

リハも素敵な感じでおわりました。
本番はSulleyちゃんのライブペインティングもあって、
きっとスペシャルなライブになると思います。
遊びにきてくれたら嬉しいな。


そして、
今日、秦は六本木のニコファーレに行ってきました。
毎月16日、FREENOTEの「そらいろ」をかけてくださっている、
あの素敵な番組、
インターネットの気象情報番組「ウェザーニュース」さんのイベント。
なんと、
冬の間番組内でかけて頂く「ソラウタ」に、FREENOTEが選ばれたんです!
制作は急ピッチで進んでます。
冬空のうたを、書き下ろしています。
とても、素敵な曲になってきています。
はやく仕上げたいな。わくわくしてます。

ご紹介頂いてステージに上がった時、
わっとお客さんが大歓迎してくれてすごくうれしかったなあ。

そんな緊急リリースの新曲、
超近日中に詳細は発表できると思いますが、
ほんとちょびっとだけ待っててね。
日本全国で聴いてもらえる筈。

いろんなことが、いろんなふうに、前に進んでいく。
うまくいかなくて悩んだりもするんだけど、
望んで飛び込んだなら、大切に歩んでいかなくちゃね。


今日はすこしつかれた、
外も寒いし夜中でおなかすいて寂しくなって、
不意にちょっと悲しくなってしまった。
こんなときは、
チョコレートかじって眠ろうと思います。

しってる?
しょんぼりしたときのチョコレートって効果絶大なんだぜ。

あ、ごはんが食べれてないっていう話じゃないからね。

明日も素敵な日になれ。



ではでは、また!