皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。


いよいよ今週、
8/24、
1年ぶりのFREENOTEのライブ。


8/24 下北沢CLUB Que
"ふりきりしま! "

FREENOTE -oneman-

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,800 / ¥3,300 [1D別]


メールでのチケットの予約は予定枚数に達した為終了致しましたが、
会場(CLUB Que  03-3412-9979)には、
まだ少しチケットが残っているそうです。

迷ってる人、
是非遊びにきてください。

昨日最後のリハーサルをみんなでやってきた。
わくわくしてる。
またおもいきりうたえる。
それがほんとに嬉しい。
またFREENOTEが音を鳴らすのを手伝ってくれる大好きなみんな。
まーくん、だいごちゃん、ナオコマン。
ありがとう。
うちは超しあわせだ。

でも、今回はそれだけじゃない。
急遽、素敵なゲストが来てくれることになりました。

誰とおもう?


なんとなんと、
バイオリニストの、斎藤ネコさん!!!


初めて椎名林檎さんのアルバムで聴いたネコさんの音、
忘れられない。
同じ夜、って曲。
歌に絡み付くみたいに寄り添ったり、
狂ったように暴れだしたり。
こころが溢れていくときのような音がした。

そんなをバイオリンと一緒にうたったら、
自分の歌はどんな歌になるんだろう?
まだ想像もつかない。
胸が痛くなるくらい、泣きそうなくらい、わくわくしています。


絶対素敵な一日になるって思っている。

絶対見にきてね。