皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

しばらくブログほったらかしてしまった。
ごめんね。

いろいろありました!
さすが全ての始まり、4月。

月の初めにウィルス性胃炎にかかっちゃったんだけど。
改めて、ちょっと、考えちゃった、体大切にすることについて。
気持ちがどんなにみなぎってても、
やりたいことができない、そのくやしさ。
いま、
一番無茶出来る年でもあるんだけど、
無茶するにはもちょっと強い体を作らねばなあ。

とはいえ、

いろいろ失敗と挑戦を重ねながら、
毎日忙しくなにかしら作り続けてる。
それが自分にいろんなことをくれている。
いろんなこと考えさせてくれている。
それを辞めない限り、
ちゃんと前に進めてるって思う、
でも、
行きたい場所はまだまだ遠く。
なんとなく油断して歩みを止めてしまうことがないように、
ちゃんと、まっすぐ前を向いていこう。


そして、
いっこ、お知らせ!
歌いたくてたまらなかったので、
うたいます!
ノーリグ和奏が誘ってくれましたー!ありがと!

5月13日(日) 下北沢風知空知 「spiral-motion presents “Futaritabi”」
17:00/18:00前売2800円 Act:小田和奏 ×碩真也
Guest:秦千香子 
ご予約は→galacter2music@gmail.com

この日、
スペシャル音源をちょっとだけ販売しちゃおうかなと思っています。
残席少!お早めに~!





さて、
最近の秦が関わらせて頂いたもののリリース情報。

アニメ「けいおん!」などでも大活躍されている、
声優の寿美菜子さんの4thシングル「ココロスカイ」で、
タイトル曲「ココロスカイ」の作詞を担当させて頂きました。
(先週のオリコンデイリーで10位だったそう!おめでとうございます、ぱちぱち!)
4/11発売!

また、
はるな愛さんの4thシングル「もっと愛を」で、
タイトル曲「もっと愛を」と、カップリング「KISS ME KISS ME」
両曲の作詞とコーラスを担当させて頂きました。
4/18発売!


絶賛発売中~!

あとね、最近の変わりダネなお手伝い、
アイドルの、
怪傑!トロピカル丸さんのシングル「Here We Go!?」にて、
コーラスを担当させて頂きました。
中高生に混じって秦が歌っている奇跡のコラボ!(笑)
5/2発売!



この先もまたどんどん制作に関わらせて頂いた作品をこちらでお知らせしていきますー!
まだ言えないけど早くいいたくなっちゃうね。

いまはとにかく、
どんどん自分から飛び込んで、
しらない道もひらいて、
いろんな経験して、
いろんなもの作って、
もっと音楽を楽しみたいな。

あたらしいことを始めると、
いままで気付きもしなかったことに触れて、
少なからず新しい悩みに出逢う。
でも、それがいいのだ。
自分でちゃんと向き合って選びとったものに、
無駄なことなんていっこもないんだぜ!
むはは。

今日も今日とて、
秦は挑戦中。
おもいっきりやれる。
最高だ!



ではでは、また。