皆さんこんにちは、うたうたい秦千香子です。

1月終わっちゃいました。

ものすごい一ヶ月でした。
個人的には2月も凄そうです。
というより今年はなんだかもうもの凄そうです。

出逢ったり別れたり、
泣いたりわらったり、
しています。
でも大好きな人たちが近くにいて、
相変わらず、
すごくすごく幸せです。
わたくし友達は決して多くないですが、
仲良くしてくれるひとは菩薩のように素晴らしい人ばかりです。
ありがたいなあ。
いいかげん、そろそろうちもなんか返したい。



まだ詳しくは言えないけど、
色々わくわくするような素敵な方々への歌詞の提供とかも少しずつ決まってきたので、
お知らせ出来る日が来たら、
またこことかツイッターとかでお知らせしようと思います。
待っててねー。


順風満帆とは言えないかもしれないけど、
とても素敵な人生を歩んでおります。

頑張ってもだめなことだって勿論あるけど、
頑張ったその先にしか見えないものは必ずあって、
その道の上で、
少しずつ夢を叶えたり、
とても人を大切に思ったり。
沢山間違えたりがっつり傷ついたりしながら、
見つけたあったかい光っていうのは、
何にも変えられない宝物です。
そういうの、
たくさん増やしていきたいな。




最近のお気に入りその1。

先日買った詩集。
石垣りんさんのベスト盤みたいな一冊。
女性らしいしなやかさと、強さと、弱さと、やさしさが詰まってる。


$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

お気に入りその2。

近所のバッティングセンター。
さびれてるけどすごくすきで、一人でも行っちゃう。

いい佇まいやろ。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

右投げ左打ち。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

ぱっかーん!
青空に白球ってめちゃくちゃ気持ちいいんだよ。
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba



寒いけど、
風邪とかインフルエンザとか、放射能とか、
みなさま、気を付けてね。
マスク着用のこと!

ではでは、また。