みなさんこんにちは、うたうたい秦千香子です。



突然ですが、
こんど、
先生はじめます。



LINK MUSIC CLUB.
という、
うちの師匠でもあるプロデューサーYANAGIMAN氏が主催する、
新しい音楽スクールがスタートするんですが、
そこで、講師をさせて頂くことになりました。

うちが担当させてもらうのは、
これから音楽を始めようとしているひとたちの為の「エレメンタリーコース」で、
ボイストレーニング、音楽理論、作詞作曲の3科目。

誰かに音楽で想いを届けたいけど、
まだ何からやっていいか分からないっていうひとの、
お手伝いが出来たらいいなと思っています。

「エレメンタリーコース」の他にも本格的な「プロフェッショナルコース」もあって、
YANAGIMAN氏を筆頭に豪華な講師陣が本気で音楽に向き合う方々をがっちりサポートします。

伝えたい音があるのに、
その音をどうやって届けたらいいか、
迷っているひと。
よかったら、うたう楽しさ、作ることの楽しさ、知ってみませんか。
うちも愛情たっぷりで頑張ろうと思います!

気軽にチェックしてみてね。
詳しくはこちらから↓
LINK MUSIC CLUB.
http://linkrecords.com/home



さてさて、
今日はうちのギタリストさかもっさんのソロプロジェクトminamoが初ライブ。
場所は下北沢CLUB Que。
お暇な方は是非遊びにいってみてね。

ではでは、また。


$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba


$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

photos by Mai Ogawa