皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

いやあ、やっと風邪が治ったと思ったら食あたりで病院に行きました。
軽く死んでしまうかと思いました。
おそろしや!!

健康じゃないと何も出来ないね。
健康管理もプロの仕事のうち、
だれかが、おい秦よ、しっかりせえよ、と言ってくれてるのかもしれません。

大切なことって、
忘れそうになるたびに、
こうして怖い顔をした出来事になって目の前に現れる。
誰か観てるんじゃないかって時々思う。
乗り越えるべき時だよってことなんだ。
気付いて自分を変えていくときなんだ。
多分。

そんなこんなで、
今日はめちゃくちゃ素敵なお知らせがあります!


それは、
新しく決まったライブのこと。
秦、うたいます。
でっかい音でやります。
バンド形式にて出演します。

12/31
@下北沢CLUB Que
"Que's COUNTDOWN 2012-3rd 「HAPPY NEW YEAR! BONDS OF ROCK MUSIC」"
2012年、歌い初め。

2012年最初に一緒に音を出してくれるのは、

なんと、

ウラニーノから、ボーカルやまぎくん!
あのすんばらしい歌声とまた一緒に歌える!
というか急にオファーして半分無理矢理ご承諾頂きました!
ありがとうヤマギーノ大先生!

そして、バンドメンバーは、「ででボーイズ」こと、
ギター 江渡大悟くん、
ベース 中村昌史くん、
ドラム 越智祐介くん。

ででボーイズとは。
ギターの大悟ちゃん、ベースのまーくんはFREENOTEのサポートでお馴染みですが、
越智くんとは初ライブ。
彼らは「でですけ」っていう素晴らしいバンドをやっていて、
残念ながら現在は解散してしまったんだけど、
ほんとに記憶にのこる素敵なアンサンブルを奏でる人たちなんです。
わたし、ほんとにでですけ大好きだったので、
あらためてみんなにお願いしました。

そんな最高のメンバーに新年一発目を共に高らかに鳴らしてもらって、
贅沢に2012年の出発します。
絶対しあわせな音がすると思うんだよね。

第三部は他にも、
チリヌルヲワカ/noodles/The ゆうたろうバンド/カミナリグモ
などなど、超豪華なバンドが出演決定しています。
夜中のスタートだけど、初詣のついでに是非遊びにきて下さい。


"Que's COUNTDOWN 2012-3rd 「HAPPY NEW YEAR! BONDS OF ROCK MUSIC」"
チリヌルヲワカ/noodles/Theゆうたろうバンド/カミナリグモ/more BAND!!!
OPEN / START 1:30 / 2:00
ADV / DOOR ¥3,000 / ¥3,300 / ¥7,000(通し券) [1D別]

詳細は↓
http://www.ukproject.com/que/schedule/nextmonth.html
各種プレイガイド、CLUB Que店頭にてチケット発売中!
または、
galacter2music@gmail.com
までメールくださいな。



もう一つ、来年のライブ。
これもすごいぜよ。


「ZEST FOR LIVING vol.1」
日程:1/7(土)
会場:下北沢440
出演:岩瀬敬吾・大森洋平・嶌岡大祐(ex.SGホネオカ)・秦千香子(FREENOTE)※50音順
時間:18:00open / 18:30start
料金:前売り\3,000-/当日\3,500- (1ドリンク別)


何かと節目でご一緒させてもらうことが多い岩瀬敬吾さん。
新年から、また熱い歌を聴かせてもらえることになりました。

嶌岡大祐くん(ex.SGホネオカ)もご縁の深いひとで、
どうやらお互い昔から知ってたみたいだったんだけど、お互いすっかり忘れていて、
最近アルパカモルパカっていう素敵なバンドを介して再会しました。
素晴らしいピアノマン。歌も洒落ててとてもラブリーで、素晴らしい。

大森洋平さんはお初にお目にかかるシンガーソングライターなんですが、
なんとうちと同じ石川県出身の素晴らしいうたうたいとのこと。

とても楽しみ。

ちなみに、
この日も秦はバンド形式での出演予定です。
たーのーしーみーすーぐーるー!!!!


こちらのチケットの取り扱いですが、
ちょっと特別です。

2011.11.12(土) 正午12:00より
info@hotshake.co.jpにてメール予約のみ取
り扱い。
11/12 正午12:OO以前のメールは無効とさせて頂きます。
【予約方法】
info@hotshake.co.jpに
1.公演日(1/7)
2.予約アーティスト名
3.予約者氏名(代表)
4.枚数
5.返信先メールアドレス
6.連絡のつく電話番号
を明記し、ご送信ください。
※予約完了メールを三日以内に送信致します。
後日、整理番号のメールもお送り致しますので、当日は整理番号順にご入場お願い致
します。(整理番号はメール到着順とさせて頂きます。)
※フリーメール(yahoo,hotmail)や携帯メールをご利用の方は必
ずinfo@hotshake.co.jpからのメールを受信できるよう各自ご設定をお願いします。
※お一人の予約に付き2名までとさせて頂きます。
※少数限定のライブため、予約後のキャンセルはご遠慮下さい。

「ZEST FOR LIVING vol.1」とは
ZEST FOR LIVINGは、生きる力・生きがいという意味です。
人生の中でいくつもの喜びや悲しみを感じ、その度に選択をして歩んできた中で、聴
いてきた音楽・歌が誰にもあるかと思います。
そんな「生きる力」を得れるような大切な音楽・歌を聴き、更に新たな音楽を発見出
来るようなイベントにしたいと考え、「ZEST FOR LIVING」というイベントを行います。
流行にとらわれる事なく、魂のこもったアーティストばかり!
こんな時代だからこそ必要な歌を感じる事の出来る夜になる事間違いなし!!

お問い合わせ:ホットシェイク(info@hotshake.co.jp)



すこし早いお知らせだけど、来年も高らかに鳴らしていこうと思ってます。

夏にFREENOTEが復活するまでの間も、
こうして時々ライブしたりいろんな人と音楽を作っていくことで、
どんどん自分の歌を音楽を磨いていきたい。

とっても忙しい日々だけど、
全て自分が成長する糧としたい。

ぼーっとしてる時間なんてない、
人生がいつまでも自分に時間を許してくれるとは限らないもんね。
不安なことや嘘だらけの世の中だから、
最高に音楽と人を愛して生きてたいなあと思うのです!
それがいつも自分を強くしてくれるから。
それはきっと人の背筋をりんと伸ばしてくれるものだから。


ちなみに今年もまだ終わりじゃないよ、
11/22三鷹「おんがくのじかん」にて、
ペインター/アーティストのナベカオルさんの個展のオープニングパーティーでは、
弾き語りで出演させて頂くことになっているし、

12/17渋谷sundaland cafeでは、
FREENOTEのジャケットやグッズでお馴染み、
版画アーティストSulleyちゃんの個展のパーティーでも歌います。
ちなみにこの日遊びにくると、なんと、
素敵なクリスマスプレゼントが…!!!!!
実はSulleyちゃんと限定コラボCDゲフンゲフンそんなことまだ言えないわ!!!!!


いろんなライブが一つ一つ特別です。
うちのまわりには体中にわくわくをいっぱい詰め込んでる最高な仲間がいっぱいいてる。
これを読んでくれてるあなたもそうです。
ほんと最高。
いつもありがとう。
うちはうたでちょっとでもハッピーをお返したいな。
一生かけても返しきれないかもしんないけどね。



長くなったけど、そんなわけで、
きっと近くお会いしましょう!


ではでは、また。