皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。

相変わらず曲作りの毎日ですが、うたったり色々おしらせが。



まず一つ目は、

ライブ!
です!

10/30
@自由が丘hyphen
たなかけん企画「深煎りの季節」
出演:たなかけん/秦千香子(FREENOTE)/urucomeco
MC:桑原沖広(タラチネ)、出川美樹子(Texas Panda)
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,000 / DOOR 2,500(ドリンク別)

※秦は弾き語りにて出演します。

ご予約は、
galadter2music@gmail.com
まで。お席少ないようなので、お早めにどうぞ!
新しい曲とかもやっちゃおうかなあと思っています。



二つ目は、

楽曲提供のこと。

明日、10/23に、
モデルにしてシンガーの石田拓也さんが。
YANAGIMAN氏プロデュースで、
LINK RECORDSからデビューされます。
オリコン系サイト&iTunesから配信開始とのこと。
その楽曲 "Less Ordinay" を書かせて頂きました!
沢山の人に届くといいな。
石田さんの素敵な歌声を是非聴いてみて下さい。
ちなみに石田さんはうちと同じ石川県出身。
似たようなものを食べて育った筈なのになんでそんな麗しいのでしょう。
王子様的キラキラのルックスです。
イケメン好きも要チェックだね。

石田さん、応援してます!
ここのサイトでちょびっと聴けます↓
http://linkrecords.com/home



三つ目、

実は、
秦が制作に関わらせて頂いたとある "エアバンド" のCDが、
現在全国ビレッジバンガードで先行発売されています。
そのすべてが謎につつまれた "エアバンド" だから、
詳しくは話せない!
話せないけど!
とても楽しいJ-PO HITSのメロコアパンク・カバーアルバムになっています。
「ザ・フィクションズ」
http://fictions.jp



他にも今決まっているライブは、

11/22三鷹「おんがくのじかん」にて、
ペインター/アーティストのナベカオルさんの個展のオープニングパーティーがあるんですが、
そちらで弾き語りさせて頂くことになりました。

ナベカオルちゃんは、ひょんなことから出会ったのですが、
すごく人柄はほっこりするのに絵はがっつりロック。

こんな↓
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

そして
こんなフライヤーが届いたよ。↓
$秦 千香子オフィシャルブログ「嗤フ蝸牛」Powered by Ameba

是非個展にも足を運んで下さいね。


12/17は、
最近の数々のFREENOTEのグッズや、
シングル「ピアノを弾いて」のジャケットを手がけてくれた、
盟友Sulleyちゃんの個展の展示会パーティーで歌います。
こちらはまだ詳細未定ですが、
決まり次第またお知らせしますね。



更に更に、
12/31、下北沢CLUB Queにて。
カウントダウンイベントに、わたし、出ることになりました。
この日は弾き語りじゃなくバンドの形で出ます。
店長の二位さんに、
うたいたい、うたいたい、って言ってたら、
「よしやれー!!」
「ほなやるー!!」
といって先日決まったばかりで、
まだその内容は決まってませんが、
楽しいライブにしようと思います。
一緒にめっちゃ楽しく年越し、しよーうぜ!


少し長くなりましたが、
いろいろごにょごにょがんばっています。
是非時々眺めにきて下さいね。

今日はこの辺で!


ではでは、また。