皆さんこんばんは、うたうたい秦千香子です。


明日のチケットが売り切れて、
最後の予約確認メールを送ったあと、
明日に向けた最後のリハーサルが終わって、
スタジオのお金を払ったあと、

ふっと、ため息が出た。



あしたがおわってしまったら、
チームFREENOTEのみんなで次に音を出すのは一体いつだろう。

来年。

来年、が、くるまでに、
私はいったい自分の何を変えることが出来るんだろう。
どんな自分になってるんだろう。

わかんないけど、

自分の限界をいっぱい更新して、
まったく違う世界さえ見えてる自分になりたい。

大して変わってない、では、
戻って来れない。
自分の手で境界線をひいた。
自分で自分を変える覚悟を決めた。
強くなると決めた。
そして、
そういうものを手にして、
必ずまたFREENOTEやると決めた。

うまく言えないし大袈裟やけど、
明日は、
今までの自分が一回死んじゃう気持ちでやりたいな。


最高のライブにするね。
みんなが楽しんでくれますように。

また、あした。