皆さんおはようございます、うたうたい秦千香子です。

今日は代官山晴れたら空に豆まいてでアコースティックライブ。
今日を逃すとしばらくアコースティック決まってないので是非来て下さい。
大好きな曲のカバーも含め、今日は結構長めに時間を頂いてるので、
たっぷり聴いて頂けます。
FREENOTEの出演時間は21時頃~。


ちなみに昨日はSulleyちゃんの展示会でミニライブして参りました。
表参道にあるオサレーな美容室、sozoにて。たのしかったなあ。
Sulleyちゃんの絵は今月末までの展示になるので、
お買い物がてら是非遊びに行ってみてね。
勿論、髪を切るんじゃなくて絵を見に行くだけでもOKとのことです。

ちなみに昨日はミニライブということで、

You
天気売り
ラストワルツ

の3曲を歌って演奏してきました。
Sulleyちゃんの絵に囲まれて歌ってたら、
すっかり自分が元気を貰ってしまいました。
素敵な日に呼んでくれてほんとにありがとう。
現在、いろいろまたSulleyちゃんとなんかやろうぜと、画策中なのです。
またここだったりツイッターだったりfacebookだったりでお知らせしますね。

さあ、今日はがっつり歌うぞ。
晴れたし、豆まきますかね。

共演はオトナモード高橋啓太くんにズータンズさんと、これまた豪華です。

是非遊びにきてね!!!